2012年10月26日金曜日

高河ゆん「LOVELESS 11巻 限定版」

わたしが大ファンである高河ゆんさんの新刊「LOVELESS 11巻 限定版」です!
しかし、これもまた積みまくっています。楽しいだろうことは分かるんですが、つんでます。
もちろん毎回限定版を購入しているのですが、開けるのが億劫なのかもしれませんね。しかし、限定版を買わないと始まらないし。そんな偉そうなこといいますが、この11巻は7月発売だったみたいです……もしかしら既に購入している可能性もありますね、怖い怖い。
そういえば画集も買ってません。仕事の都合でサイン会に行けないのが悔しすぎでそのままになっていました。
ちなみに、なんだかんだで高河ゆんさんの作品は「アーシアン」が好き!
初めて読んだのがサウスの「アーシアン」でした。読んだときはCLAMPさんの「東京BABYLON」に衝撃を受けたんですが、すぐに「アーシアン」にも。
当時の新書館、熱いっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿