2012年10月29日月曜日

ウルトラジャンプ2012年11月号

今月発売のウルトラジャンプ。
今回もジョジョが表示でした。
付録もジョジョ!
今回はマウスパッドです。ジョジョ展に向けたイラストを使用してくれるのはちょっと嬉しい。
そして先月号に続いて品薄気味みたいですね。先月号は増刷もあったみたいなので、そこまじゃないですが。
中身はジョジョ関係の目新しいものはない?
原画展で売ってるアパレルの写真に新しいのがあるけど、もうwebには載ってるんだろうなあ〜
としてリモートロマンスをまだ試していないことを思い出し、来週の火曜・水曜しかそのチャンスがないことにも気づく。
むしろ原画展に行ける気がしない……

さて。肝心の中身。正直今更だけど改めて毎月読むぞー!という感じじゃなくなってきてしまった。

だ、が。
恐るべき告知が!
11/19発売の2013年1月号よち「舞城王太郎×大暮維人」による新連載!!!!!
こいつはグレィトだぜ!じゃないけど、楽しみ。
舞城先生は少しずつ集英社に歩み寄っているのか?!
大暮先生は好きな作家さんなんだけど、リアル系の作風なので舞城先生のファンタスティックな作風に合うのか?!そこが気になります。
ううむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿