2012年10月16日火曜日

はじめに。

こんにちは、当サイト「わたしと本と本当の本と本」は管理者であるわたし、ミコトンがGETした本や持っていた本を、これがいいあれがいい、引っ張り出したらこれはやっぱり面白い、あれは素敵すぎる、などをつらつらと綴るところです。
立派な書評を探して来られた方にはごめんなさいです。もちろん、出来るだけみなさんに嫌な気持ちにはならないように、と思っておりますが、何ぶん自分基準なのでご了解下さい。
ちなみに私は所謂ビブリオマニアではないと思うのですが、それでも本屋へ行ったり購入したりしないとイライラっとしてきちゃいます。実家にいた頃、仕事帰りはほぼ毎日寄っていたような。上京してからも3日に2日は、現在は職場から家までが離れて移動が長いのであまり寄らなく(寄ってられなく)なりました。
ちなみに関連ブログを見て頂ければ分かる通りのおたくなのでコミックやライトノベルが中心に更新予定です。

2012.10.16
ミコトン

0 件のコメント:

コメントを投稿