2012年10月19日金曜日

西尾維新「めだかボックス外伝 グッドルーザー球磨川 小説版(上)」

西尾維新さんが原作!とみんなも私も大興奮となった週刊少年ジャンプ連載の「めだかボックス」、現在もアニメ2期がはじまっています!
ぶっちゃけ漫画の方はジャンプで適当に読んでいるだけでコミックの購入が止まってます。そして小説版も一通り購入してるんですが積んでます……
なんででしょう、中二感たっぷりだし面白いはずなのに、読むぞ!ってなかなかなりません。わたしの中のギアが入りません。
だけど買っておかないと後々初版帯付きがない〜となるので購入なのです。
西尾維新さんのもスタート当初は全部購入していたのですが、化物語、刀語と長い刊行が続くあたりで何だか着いて行けなくなりました、多分金銭的に。
いずれ読みます(笑

ちなみにコミックの「めだかボックス」はジャンプならではの力vs力ではなく、だからと言ってJOJO的な戦いでもない、なんとも言えない言葉を紡いだ強引と強引が戦うような話でなるほど西尾維新、ですかね?
だから小説は絶対面白いと思うんですw

0 件のコメント:

コメントを投稿