2012年10月24日水曜日

高橋慶太郎「デストロ246」

高橋慶太郎さんの「デストロ246」一巻が早くも刊行されました!
アニメヨルムンガンドが始まったと思ったら「ヨルムンガンド」が終わって、さらにすぐに新連載がはじまってぶったまげました!
そして第一話を読んで、なんか知ってるキャラが出てる!と更に驚き。
何よりその中身のスピード感がとんでもない。
正直万人には進められませんし、子供はみちゃいけませんの部類ですが、これはわたしをぞくぞくっと背中を背骨を何かが突き抜けるような高揚感に満たしてくれる作品です!
同様のものとして冨樫義博さんの「HUNTER×HUNTER」もぞくぞくっとよくなります……
いや変態のつもりはないんですが、痛い怖いに目を瞑ったふりをしながらうっすらを確認せずにはいられない、そんな感じでしょうか。
何はともあれ前々作「オーディオナリープラスマイナス」が好きなら絶対読んでね!という感じです。
ミリ好きからの流れの「ヨルムンガンド」ファンにはちょっと違うかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿