2012年10月17日水曜日

魔法少女まどか☆マギカ×スポーツ報知

 先週から劇場公開となっている
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」
それに合わせての報知新聞の特集号が出ていました。今週10/15月曜日に出たのかな?
以前、仮面ライダーの特集号も出ましたね。
価格は300円でフルカラー。紙面も大きい新聞ですから、高いようでコンビニでちょっと買おう、というのにはぴったりかも。
中身は

・新房監督インタビュー
・虚淵玄インタビュー
・声優インタビュー(悠木碧、斎藤千和、喜多村英梨、水橋かおり、野中藍、加藤英美里)

と豪華。
ただし劇場の前編は終わって、現在後編。それももう終わってしまいます。
瞬発力が必要なだけなので、まあ新聞が合ったんですかね?
劇場のチケットつきとか出してくれたら嬉しい感じでしたが。

あと完全に大人向けのアニメですので、魔法少女の単語で小さい子を連れて行かないように気をつけて下さいね!! 注意です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿