2012年10月20日土曜日

OUTSTANDING DE003

新しいファッション誌で去年の11月に一号、今年は別名「DAYDREAM」の二号、そしてこの三号目という刊行になっていたみたいです。
今回はじめて購入しましたが、何がいいって紙の選定から紙面のデザインまでどれも五月蝿すぎなくかっこいい、つまり素敵な雑誌。
中身はアウトドア系のアパレルのシューティングに、町着としての提案、そしてある程度の山向けのアイテム紹介などがほどよいバランスで入れられている感じです。
藤原ヒロシ氏による秋冬スタイル提案もあって、スタイリングの提案としても五月蝿すぎない一見拘りすぎてない大人の着こなし(実際はこだわり捲りなんですが)なんかがあっていい感じ。
カッコいい大人を目指すのに参考にするとGOOD。限定のTシャツ通販もあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿