2014年6月9日月曜日

深山靖宙「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル」第一巻 限定版

ちゅーことで待ってましたよ「水雷戦隊クロニクル」


艦これは各誌にてかなりの連載作品がございます。
そして私はさっぱり進めていないヌル提督……そんな中、一番楽しみにしている連載がこの「水雷戦隊クロニクル」!なのですよ。
作家さんは「乃木坂春香の秘密」のコミカライズを電撃萌王でされていた方で、なんだかとっても絵柄が好みなのですよね。黒の線が力強い感じがこの頃少ないので好きなのかも?
また、通常板でも良かったのですが、今回通常版の発売は少し先。待ちきれずに限定版を。
限定版にはカラーイラスト集とドラマCDがついてきます!
カラーイラストは様々な方のもので、深山靖宙さんのイラストまとめだと個人的には良かったなあ〜と。ドラマCDではゲームでのBGMもいくつか入っており、各限定版のCDを集めるとサントラになる的な仕様みたいです。

正月に鳥海を撃沈させてから眼鏡が霧島のみに……



0 件のコメント:

コメントを投稿