2014年6月10日火曜日

140604「RC WORLD/ラジコン ワールド」7月号

やっと買えましたよ「ラジコン ワールド7月号」!


購入したのは週末です。
先週が風邪でブッ倒れて探しになかなか行けないというのもあるのですが、どうしてもラジコンワールドがないんですよ!

週末、新橋のタミヤにも寄ったのですがなくて愕然としました^^;
ちなみに、先月6月号のネオレトロで遊びたい!という特集でアバンテ、マイティフロッグなどのバギーが取り上げられており、その中でもミニ四駆アストラルスターのデザインをされた根津さんと原付のズーマーなどのデザインをされたやまざきさんの対談。
このページにちらちら写っているミニ四駆の格好良さたるや。
それと今年フツフツと湧いているラジコンへの興味もあって先月購入したのでした。

読んでみると、流石は「枻(エイ)出版」!デザインや企画、すべてが素晴らしいRC雑誌だったのです。
なので7月号でした。これから毎月購入かは分かりませんが、現在俄然ラジコンへの興味が。夏までにはバギーを一台購入したいと思っています。
小学生当時、ラジコンは高嶺の花。ミニ四駆もどうにかやっているぐらいで、今思い起こすと趣味物に興味があっても実際には遊べてなかったなあ〜と思ったり。だから今があるんですね(笑

ちなみに一台目はやはりバギーを。新しく出ている「ネオマイティフロッグ」、夏には限定で出るらしい「メタルブラックホーネット ブラックメタリックホーネット」が欲しいなあ〜と思っています。
その次はでかいタイヤものが……これは尽きないですね。恐ろしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿