2012年11月11日日曜日

ゆうきまさみ「究極超人あ〜る」ビッグコミックスピリッツ2012年11月19日号NO49

でーたー!
ということで、 ゆうきまさみ先生の「究極超人あ〜る」がヒーローズカムバック企画で復活です!
誰も想像できなかったに違いない復活、「ゆうきまさみ年代記」 でゆうきキャラ大集合の書き下ろし漫画も嬉しかったけど、今回はもっと嬉しすぎです!
25年ぶりぐらいの新作?しかし、当時の続きと言って全く問題ない、あ〜るはあ〜るでした。
11/5に発売した号なので、まだの方はぜひ!!
来年「ヒーローズカムバック」としてまとまるそうなので問題ないですが、早く読みましょうよ!!
ちなみ、ヒーローズカムバックは大震災復興支援強力企画として今回の「あ〜る」が第2弾。藤田先生の「うしおととら」もラインナップにあったりと、楽しみですね!
わたしたちが楽しむことでそのまま支援に繋がるということなら、どんどん購入してガンガン楽しみましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿